忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

タイトルに悩む

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルに悩む

この間戀香さんとエビリファイの苦いか苦くないかについて
語り合ったのですがどうやら6mg錠はそんなに苦くないそうで。
3mg錠はそこまで苦くないものの嫌な後味が残ったので舌下は無理そうでした。
そして戀香さんがメンソールクリスタルを混ぜてスニったとのことで
今後やってみようと試みているところ。すーすーするのでしょうか。
なんでもメンソールっぽいものが好きです。

そして戀香さんが電子タバコライフを満喫しているようで
薦めさせていただいた者としてなんとなく責任を勝手に感じていたので
嬉しいと同時に安心しています。いろんな味が楽しめて私も電タバ楽しいです。
あ、そうだ今度手巻き煙草についても語ってくれませんか!(リクエスト)


そしてあえて書きたくないのですが戀香さんの入院の件。
どうか戀香さんに一番いいような解決策がみつかりますように。

PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R