忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

川の流れや時の流れのように無情な事態。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

川の流れや時の流れのように無情な事態。

マイスリー15mg
ハルシオン0.5mg
エビリファイ6mg
以上を経口投与し、
デパス1mg
レキソタン2mg
リボトリール0.25mg
メントールクリスタルほんのちょぴり
以上をガラス乳鉢でごりごりしてすーはーすーはー。

一人黙って頭の中の人たちと燈子ちゃんそっちのけでお話してしまったようで…申し訳ない…。
だんだん落ち着いてきたら2人仲良くカトマイザーの洗浄をしました。
私のバッテリーちゃん。通電しなくなりました…
慌てて新しいバッテリーを2本も購入しちゃいました。
交換用のコイルも消耗品だし、せっかくなのでカトマももう一つまとめ買い。

届くのが楽しみです♪



















以下、恐らく暗い内容なので注意。

今日は診察でした。
私の最近の睡眠時間は最低2時間、最高4時間なんですね。
アタラックス2錠でも。
その旨を先生に伝えたところ最も恐れていた一言が。
「入院してみませんか?」
…なんですと?
現在の病院には二度入院したことがありますが、いい思い出がありません。
寧ろ開放病棟でもほぼ閉鎖病棟な扱いの病院なので嫌なことやトラブルの思い出ばかりです。

入院が、こわい。

入院は、したくない。

分かっています、薬の調整を様子を見ながらしたいのだろうとか生活リズムを整えさせたいんだろうなとか。
そういう理由があるからこそ、医師の私のことを思って言ってくださるのが、辛いです。
私にはあの閉塞的な空間は大の苦手です。

母親に相談したら「すれば?」の一言。
父親には呑んで酔っ払っていたので素面の時に話す気ではいますが…

入院なんて、新しい病院になったとしても嫌です。
隣の席の人にご飯を横取りされたり(緊張して箸をつけれなかった私も悪いのですが)
愛想を振りまかないと上手くやっていけなかったりするわけで。
個人的には一番精神すり減らします。
誰か入院せずに済む方法ないですかね…
いっそ…いや、それはかんがえてはいけないね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R