忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

てるねりんちゃん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

てるねりんちゃん

お久しぶりです。
最近躁状態なのか元気が良すぎて常にバイトの面接が
入っている状態です。落ちては受け落ちては受け。
来週も3件面接に行ってきます。ブランクはあるけど
もういい加減脱ニートします。ニートにも飽きました。
これ以上ブランクを増やすのも怖いので。

最近取り組んでいたことで肩こりがあまりにもひどいので
内科にいったりしていました。そこでテルネリンの
処方を狙っていたのですが出されたのは別のお薬。
精神科の方で内科でテルネリンが出されたので
精神科でも出してくださいとほんのり嘘のような本当の
ような嘘をついてテルネリンを出していただいたのですが
これがまた素晴らしいです。4t飲めばへたな眠剤よりも
気持よく眠れます。ベンゾ系との飲み合わせがふわふわしすぎて
しまうため禁忌になっているらしく、それを逆手にとって
ベンゾと一緒に飲んではふわふわしています。
でも飲み過ぎると耐性がつくので間を開けるように気をつけて。

先日は久しぶりにブロンを飲んでみたりメジコンを飲んでみたり
していました。いろいろ飲んだりはしていますがもうさっぱり
自傷はしていません、自傷はもう飽きました。
どんどん元気になっています。寛解も近いと思います。
もうきっと働けます。どんどん自信がついています。
躁状態なのでしょうか。まあそれでも元気ならいいや。
毎日楽しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R