忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

こでいんこでいん。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こでいんこでいん。

本当にお久しぶりです。
退院してからブログ更新をさぼりまくってました。
どうも戀香です。
今日は久々に二人でぱーりないしてます!
と言っても最近ぱーりないではなく二人とも作業をしながらの会話だったので。
ぱーりないは久々なので楽しいです!
残念なのは橙子ちゃんに薬の在庫がないこと…早く入荷できるといいね!

さてさて、私は今夜ハルをスニってまったりし、橙子ちゃんはブロンを飲んでまったりモード全開の二人です。(笑)

その後に私はエスモカスニったりして。
時間をおいてやりましたがまったりほんわりしますね。
ちなみにエスモカのフィルムコートを丁寧に剥がした写メ(1シート分)を橙子ちゃんに送り付けて困らせたのも勿論私です。
それでもそんなどうしようもないやりとりにも付き合ってくれる橙子ちゃんに感謝。


でも最近のお気に入りはやっぱりロヒとデパスのカクテル!
もうね。これ最高。
こてーんと眠りにつきますわ。
それで思ったのが
「レキソタンをロヒと差し替えてロヒを毎日スニれば節約になるんじゃ?!」
…目論見成功。着々と溜まってます。
しかし睡眠時間はなかなかお肌の黄金時間に眠れずニキビが…

うう、入院して一つもできなくなってたのにぃぃぃぃ(泣)

毎日鏡を見て溜息吐いてます。
ていうか鏡を見るのも嫌なんですけどね。
容姿には人一倍自信がないので。

でも何事にも自信がないのに「戀香さんにはたくさんいいところがあるよ。確かに周りと比べたら些細なことかもしれない。なんてないことかもしれない。でも誰かにとってはとても大事なことなんだよ。」と言われてしまいます。
私に何ができるのかわからないしこれからも何をしたらいいのか分からない。
でも、精一杯やりたいと、それだけは思います。

退院して薬の減薬にも成功しました。
すごく日中が楽です。
今までが多すぎた。


PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R