忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

おーでぃーでぃ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おーでぃーでぃ。

橙子ちゃんの更新を楽しみにしている皆さんこんばんは。
私(戀香)です。すみません。てへ。げへ。

しばらくは私だけの更新になるかと思いますが、どうかお付き合いくださいませ。
あ、ちなみに別に彼女とは決別したわけではないです。
連絡もたまに取りますし、こそこそと謎の交信(意味深)などもしております。
謎の交信については深く触れないでくれ。
あれだよ。文な通のことさっ!
今こそLINEだの、メールだのすっかり浸透していますがやはり、手紙媒体って、いいね。
何より心に残るし、読み返せるし、取っておけるし。

話が少し逸れましたね。
彼女とはたまに連絡を取ってます。
ただ、話がだんだん合わなくなったというか。
彼女が成長しているからだとは思いますが。
橙子ちゃんは、賢い子です。聡い子です。
だからこそ、感じてはいけないことも知ってしまうのだと思います。
そして、優しい子です。
突き放したりなんて、しません。

だからこそ、この関係が続いているのだと思います。

さてさて、今日はなんとなくおーでぃーでぃだよ。
定期の眠剤プラスでレキソタンと今は生産中止になってしまったレア眠剤の赤玉、そして副作用であるアカシジア防止のリボトリール。
なんだかぐっすり眠りたくて。

あ、そうそう今日ね、母上とちょっと口論になりました。
いまさら言ってもしょうがないからと今まで言わなかったことをちょっぴり話しました。
解決に向かえるとは思えないけど、ちょっとすっきりしたかな。

まぁ、発達障害と自閉症についてはやはりと言いますか、話せませんでしたが。

これも明日が来ればまた不満がたまっていくんだろうなぁ。
人間なんてね、不満だけは泉のように、湯水のように湧いてきますからね。
…世界なんていつ滅んでもいいのだよ?

人類潔く滅ぼうぜ!

あでゅー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R