忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

迷惑をかける私

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

迷惑をかける私

私の健忘していたときの話を戀香さんから聞く度に迷惑をかけすぎていて
申し訳なくなる私です。それを笑い飛ばしてくださる戀香さんに心から感謝。
戀香さんの懐の深さは筆舌に尽くしがたいものがあります。
いつもいつもありがとうございます。

超短期型眠剤の健忘率はすごいですね。
マイスリーもしばらく期間を開けたら20mgでこてーんと健忘。
ハルシオンは普段飲んでいないお薬なのでどうも効きやすいようです。
ベンゾジアゼピン系のお薬ほとんどに言えることかと思いますが
お酒で効果が増強されます。しかしアルコールと交叉耐性がつくので
効かなくなるのも早くなります。ご利用は計画的に。

さて本日はレキソタンリボトリールハルシオンのメニューでふわふわしています。
リボトリールは抗てんかん薬でありながら最強の効果を誇る抗不安薬でもあります。
経口摂取すれば胃にすーっと爽快感、スニれば鼻にすーっと爽快感、
舌下すれば口の中がすーっと爽快感、その上強い抗不安作用、大好きなお薬です。
ちなみに少しだけ甘いので食べてもおいしいです。
リボトリールとロヒプノールのカクテルはダウナーの中で一番好き。

さて戀香さんに教えていただいたお店でエスモカを購入したので届くのが楽しみです。
エスモカとスマドラをドーピングして集中力アップ、いろんなことを
がんばりたいと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R