忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

いつでも愉快な健忘体験。

さあさあさあ。
やってまいりました、ツインズマリオネット、略して「TWSMNT」のお時間です!
ちなみに時間や更新は不定期。てへ。げへ。(おいおい)

さてさて。
そんな私ですが、昨日橙子ちゃんの健忘体験に直面しました。

最近になってペンタブレットなるものを少しずつ使えるようになり、二人仲良くアッパーであっぴゃっぴゃ(なんだそりゃ)になりながら、絵チャをしておりました。

私はエビリファイとハルシオン。ついでに眠気防止にモカ。
橙子ちゃんはマイスリー、ロヒプノール、リボトリール飲んで。

とにかく笑うのが楽しくて一人えへらえへらと笑っていたのですが、橙子ちゃんはここで素敵な発言をしました。

以下、会話です。私は私、戀香、橙子ちゃんは橙と表記させていただきます。


橙「…(静かに絵に集中)」
私「…?
  橙子ちゃん、なんかペンが荒ぶってるよ?」(私の絵に橙子ちゃんのペンの線が入ってる)
橙「…うーん…?(眠そう)じしんじゃないんですかぁ?」
私「…???
  そうなの?大丈夫?」

―――しばし沈黙―――

橙「…眠いので寝ます~…おやすみなさい」
私「は~い、おやすみなさい。」

通話が切れていなかったので「繋げたままでいいのかな?」と思いながら絵を一人描き続ける私。

突然通話は橙子ちゃんによって切れて通話終了。
翌日の今日、ひたすら謝ってましたが、健忘って面白い名言を残しますなぁ。(笑)
私はそんなに気にしていないのですが、ひたすら謝る橙子ちゃんに「今度謝ったら怒るよ?」と脅しをかけました。(こらこら)
こういう後日笑えるような健忘なら大歓迎です(笑)
アッパーになると色々経験が積めるんですな、納得(笑)






さてさて、たまには私からアカシジアと闘ってブログを書いてくれた橙子ちゃんの代わりに少々お薬の話をば。
レキソタンはベンゾジアゼピン系の抗不安薬で、割と出回っていますが実はマイナートランキライザー。一般名はブロマゼパム。
舌下投与しても味のないラムネの様な感じで、飲んでよし、舐めてよし、粘膜吸入してよしなお薬です。
味のないラムネのような感じなので粘膜吸入に私はよく使ってます。
ダウナーではありますが、私の処方箋の中の唯一お気に入りのお薬です。
付き合いも長いお薬です(笑)
筋弛緩作用もあるので肩こりに悩んでる人にはもらえるのかな?
でも恐らくデパス(エチゾラム)の方が処方はされやすいかと。
神経症、うつ、心身症、抑うつ、不眠症…と、とにかく万能な心のお薬です。
主な副作用は眠気。なので運転などは控えましょう。と、いう注意事項が書かれた紙を渡されると思います。
ここまで書いてなんですが、お薬で遊ぶのはほどほどに。
橙子ちゃんの言うとおり、お家でひっそりこっそりやろうね!です。


それでは、あでぃおすあみーご!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R