忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

診察でした

年内最後の診察日、遅刻してしまいました。
タクシーをかっ飛ばしていきましたが間に合わず。
カウンセリングが受けられず心理士さんにごめんなさいしてきました。

診察ではいつもと同じ感じで様子を聞かれ「最近は元気です」と。
手の震えがひどいですと泣きついてもらったリボトリールが効いていますと。
半分嘘で半分本当です。手の震えはひどいけれどリボトリールが欲しくて仕方なかったのです。
おかげさまで1日2回分リボトリールが出ています。これ以上手の震えがひどくなったら
リボトリールは増量せず他剤併用していこうとのこと。
割線が4等分に入っているリボトリール2mg錠見たかったです・・・。

他、抗鬱剤のレクサプロは変えて欲しかったけど最近リボトリールを
頼んだばかりなのでしばらく我慢。アモキサンがどうしても飲みたいです。
アッパー効果を試してみたい!レクサプロはSSRIなので飲んだらコデインが
効かなくなってしまします!飲めません!エビリファイがあるので
レクサプロはいなくなっても構わないのですがもらえるものはもらっておこう。
エビリファイのおかげでずいぶん安定するようになったと思います。
多少アッパー効果もあるしね。

そして最近いつも診察のとき後ろに控えている研修医さんでしょうか。
若い男の人が私が持っているのと同じお薬の本を手にしているのが気になります。
そのお薬の本も先日健忘自傷した際ちょっとだけ血が付いてしまいました。
ものすごくショックです。血のついた部分だけ研磨にかけたい。
健忘するのはいいけれど自傷しそうな精神状態のときにするものではありませんね。


戀香さんのメッセージに感動したことを記しつつ今日の日記を締めたいと思います。
いつもいつもありがとうございます。お薬の話ばかりでごめんなさい・・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R