忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

これでも元は本の虫。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これでも元は本の虫。

いよいよ年の瀬となってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
橙子ちゃんはいかがお過ごしかな?
私は寝て起きて、という自堕落な生活を送っております。で、お馴染みの戀香です。


そう言えば私は炭酸飲料というものが飲めない体質だったのですが、最近ようやくペ○シを飲めるようになりました。大人の階段を昇った気分。でも、ビールは最初の一杯だけしか美味しく感じれません。これは歳でしょうか。

そうそう、コーラといえばあの有名なメーカーがご本家かと思われる方に是非お聞きしたい。
コーラの語源(で、いいのか?)はコカインの搾りかす(で、いいのか?)が勿体無い、と感じた外国の方が開発した飲料で、中毒症状を起こした人が続出して味のみをその清涼飲料水として販売したものがコーラらしいのですがこれは事実なのでしょうか。
この辺は橙子ちゃんの次の記事に期待したいところ。先生、お願いします。
二人共ふざけて先生と互いに呼び合ったりもしてます。
まぁ、私の場合は半分本気ですがね。


師走になってしばらくしてから始まったこの交換ブログ、なかなか楽しいものです。
自分を振り返ったり、橙子ちゃんの新しい面を見つけることができたり。
正直始めてよかったな、と思ってます。

そんな私ですが先日、本を買いました。
熊木徹夫著「精神科のくすりを語ろう~患者からみた官能的評価ハンドブック~」
青山正明著「危ない薬」この二冊を楽しみに楽しみに購入いたしました。

少しでもこの本たちの知識を橙子ちゃんのように自分のものにしていけたらな、と思います。
昔は本ばかり読んでいたのに最近はめっきり本を読みません…。
集中力の欠如でしょうか。誰かリタラーにしてください…と言うか欲(黙れ

今頃になって医師の件は悩み出してます、割り切るしかないのだろうか…。
医院長は忙しい人だし、副医院長は大嫌いなので代わりに副医院長が担当になってしまったら…と悶々と悩んでます。
二日は本家に行かねばなりません…。
少々高学歴の方ばかりで小さな子供もいるのに毎年お年玉をあげれません…
大人になるとこの時期はやはり嫌になってしまう時ですね…


そう言えば、エビリファイがものすごい勢いで貯まっています。
貯めたくて貯めているつもりはないのですが…これがデパスならもぐもぐしてやるのに…なんて誰も思ってま、せん、よ?(引きつる顔)

それでは橙子ちゃんの記事が更新されるのを楽しみにしつつ…あでゅ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R