忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

苦手なものそのいち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

苦手なものそのいち

電話が苦手です。
事前にメモを作っておいてそれを見ながらでないと話せません。
テンパッて余計なことを言ったり肝心なことを聞けなかったりします。
でももう少しして夜が開けたら電話をかけなければいけません。
でも楽しみにしているものが早く届いてほしい一心での電話なので
いつもより気合入れてがんばります。

現在取り組んでいることについてですが、投げ出したい気持ちと
闘いつつ七転八倒していたらなんとか目処が立ってきました。
あとはゴールに向かって一直線といければいいのですが
まあ上り坂下り坂凸凹道の多い一直線だこと。終わるのかこれ。
終わらせないと人間的にまずいことなのでがんばります。
多少無茶を通します。


戀香さんの記事を受けまして。
私めにこんなありがたいお言葉をかけてくださりありがとうございます。
この喜びと安堵は筆舌に尽くし難いものがあります。
いつもうまく言葉にできずごめんなさい。同じくらい戀香さんに
感謝と尊敬の念を抱いているということだけでも伝われば幸いです。


以上、通販の荷物が遅れそうでやきもきしている私でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R