忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

届かない願いだとしても祈り続ける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

届かない願いだとしても祈り続ける

新年度に突入してしまいましたが新入社員さん方、如何お過ごしですか?
私は相変わらずぐだぐだ生活を過ごしています。


そんなことはさておき。
PC版でご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、ブログの背景を変えました。
新年度に変えようと思ってたので。
これまた燈子ちゃんのおかげで素敵な感じになっています。
今までのブログ背景の中で一番のお気に入りだったり。




燈子ちゃんの記事を受けて。
なんだか言葉が上手く出てこないけれど…自分ばかり責めちゃいけないよ。
完璧な人間なんてこの世にいないんだから。
私に直接言えないならこのブログで吐き出して欲しいな。
このブログだって、私にだって吐き出して良いんだよ。
ここが燈子ちゃんの居場所になって欲しいから。
燈子ちゃんが辛いのを我慢している様子を見てると胸の奥がズクズクと痛むんだ。
燈子ちゃんは私の大事な片割れだと勝手だけれどそう思ってるからさ。
どうか、少しでも燈子ちゃんの居場所が、ここでありますように。
そして、燈子ちゃんにも片割れだと思ってもらえるように私、頑張るね。
価値観の相違で人は傷つく事があるんだよ。
燈子ちゃんだけじゃなく、色んな人が傷ついたりしてるんだ。
でも、裏を返すと価値観が違うからこそ気づけない事って、あるよね?
だからこそ、私は燈子ちゃん自身ばかりを責めないでって言いたいんだ。
人の価値観って固定観念みたいなものだからなかなか変わることは難しい。
けれど、自分自身が変わろうと努力すればきっと変われるよ。
一方的に言われるのならその人を反面教師にしちゃえばいいじゃない?
不思議なことに視点を変えるだけで見えてくるものってあるんだよね。
しつこいようだけれど、自分ばかり責めないで。
ここに吐き出していいし、私は迷惑だなんて一度も思ったことはないよ。
どうか、燈子ちゃんの居場所となりますように。
貴女を必要としている人間の存在を少しだけ頭に入れてくれると嬉しいな。




電子タバコで節煙できているのかできていないのかよくわからない戀香でした。
だがしかし、電タバ美味し!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R