忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

睡眠睡眠睡眠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

睡眠睡眠睡眠

昨日は寝てばかりの一日を送りました。
そして今日も起きてすぐ二度寝。三度寝。
無理やり起きようとエビリファイやエスモカを飲んでみるも眠い。
眠くてかなわないので寝る。その繰り返し。寝る、起きる、寝る。
これを書いている今も眠いです。紅茶を飲んでいますが寝そうです。
最近眠剤を飲んでも眠れないどころか飲まなくてもぱたんと寝てしまいます。
冬だから?よくわかりません・・・
過眠症でリタリン出ればいいのに・・・

そういえば最近KOOLの出したモヒート味の煙草を吸ったのですが
おいしかったけどフィルターがすかすかであまり吸った気がしませんでした。
緑の方がモヒート味、赤い方はベリー味だそうで気になっています。
が、いかんせんあのすかすかフィルターはいただけない。
灰皿で消しにくいです。

そして今のお話。
乳鉢に粉にしたレキソタンが入っていたので紅茶に混ぜて飲んでみました。
まったく味がしないのでこれ混入されてもばれないんじゃないかな。
まあレキソタンを盛られたところで何があるわけではありませんが。

 短いですが書くことが見当たらないのでこの辺りで。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R