忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ささやかでも其れは世界。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ささやかでも其れは世界。

本日の日記認めましょうぞ。

今日は日記に書くほど何かしたわけでもないんですけれども。
敢えて言うなら睡眠曜日でした。
一週間に一度はこの曜日があるんですが主に土曜日がそれです。

それはさておき。
そろそろ本題に入りましょうか。


一昨日、橙子ちゃんからLINEが来て。
日記の様子だとお酒と薬を飲みながらだったのかな。
ぽつりぽつりと橙子ちゃんがその時感じたことを教えてくれて。
私は自分の経験やらなんやらを投じて。

環境の違い、と言うか周りの意識みたいなものの違いに唖然としました。

これ以上書くと橙子ちゃんに失礼にあたるので書きませんが。
ただ、もやっとした感覚を覚えたとだけ記述させていただきます。

そんな私は明日、お金が空から降ってきます。
要するに、お小遣い日であります。

先程母が来て、「お小遣いもらった?」と聞いてきました。
わざわざ私の部屋に来る辺り、恐らくは。


狙ってます、私のお小遣いを。
まぁ、普段から迷惑かけているのでいいのですが。

ただこういう時に「貰ってない。明日じゃない?」と返すと「あ、そう。」と返してくるのが腹が立ちますね。

金目的かい!とね。

利害が一致しないとお互い動かない不思議な関係です。
じゃあなんで腹が立つのかと疑問が浮き上がってくる気もしますが。

私の周りは肝の据わった方が多いのかおおらかで何も考えていないのか…そんな環境です。
捉え方一つでこんなにも違うのね。って感じです。

ではでは脳が普段より2割増働いていない戀香がお送りしました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R