忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

苛立ち、不安時々焦燥。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

苛立ち、不安時々焦燥。

最近モカに依存気味。で、お馴染みの戀香です。
最早モカ様と呼称しても良いのではないのでしょうか。
エスエス製薬万歳。
はてさてそんな私ですが、とりあえず生きてます。
毎日更新を目指していたのですが私のせいでその目標はあっさりと崩れ落ちました。
あっはっは…って笑えないよ言出しっぺめ。


それにしても私は人より切り替えスイッチが機能しにくいようで、未だに橙子ちゃんの件が心配であり、不安です。
何かしてあげれたんじゃないかな、とかは流石に考えていませんが。

私のような出来の悪い人間は出来ること、出来ないことが極端に少ないのですよ。
今は話題に出ませんが…ああもうなんでこんなに私がモヤモヤしてるんだ。
橙子ちゃんを見習え私。といった感じに本当に切り替えがききません。
情けない話です。

そんな自分に腹が立って、どうしようもなく苛々して。
レキソタンを4T程飲みました。
さらに情けない話ですね。

薬と橙子ちゃんに依存しきっている私です。
こんなんじゃ駄目だと昨日色々な方と連絡を取ったのですが疲れてしまい…



あーあーあー。情けなさ過ぎて呆れます、自分で。


なんでだろう、橙子ちゃんと話してる時は疲れないんだけどなぁ…
ここらへんが依存しているサインなのでしょうか。


焦燥感が拭いきれません。

何なんだ一体。

身体も少々怠く、今日は橙子ちゃんを見習って早めに寝ようかと思います。
以下、明日先生に話すことメモ。


・一週間に一日は必ずほぼ丸一日寝てしまう日がある。
・苦手意識を克服しようとして失敗。
・些細な事で苛々が止まらなくなる。
・肩こりが酷く、貫徹すると首筋まで凝る(デパスっちが欲←ry)
・最近ひとつのことに集中できない、気力が湧かない(冬期うつ?)
・誰かに見られているという視線を感じる
・視界の端に黒い影がしょっちゅう現れる
・主にひとりの時に感情のセーブが効かなくなって空笑いしたりしてしまう。


…こんなに伝えられるかしら。
手紙に認めましょう。そうしましょう。
このブログも有効活用しましょう、そうしましょう。



それではそろそろ上着を洗濯したい戀香がお送りしました。
さらばいばいばい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R