忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

年金受給開始・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

年金受給開始・・?

年金が何やら2月から受給開始していたそうで。
一切の書類を親に握られていたため何も知らされていませんでした。
口座がどうなっているのか、いくら遡及されたのかもわかっていません。
週明けに銀行に行って定期預金と記帳をしてくる予定です。
私の信頼がないのが一番悪いのですが、こういうところを
もう少し開示してほしいと思います。定期預金と記帳はすべて
私がやるのは当たり前のことですがそれ以外何も知らされていないと
なると何だか納得がいきません。そもそも母もいつ受給開始されたか
よくわかっていなかったようで昨日役所に行った際わかったそう。
私がもっとしっかりしなくては、と思います。


さて、そんなつまらない話はさておき戀香さんの電タバ到着まで
秒読みカウントダウンが始まりました。ほぼ同期ですが1,2ヶ月程
早く使い始めている私の初心者による初心者のための初心者講座を
しつつ一緒に開封式をしようねと二人でわくわく心待ちにしています。
早く届かないか私までどきどきしてしまって全然休めない始末。
電タバが戀香さんのお口に合って少しでも節煙になればいいのですが。
電タバを薦めた者として責任を感じます。ちょっとでも戀香さんのためになれますよう!
がんばります!

PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R