忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ピアスとぱーりない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピアスとぱーりない!

海外のサイトからピアスが無事届きました!
待ちに待った、選びに選び抜いた甲斐のある素敵な感じのコーデでお気に入りです。
最強装備、また一つ。

それにつきましてはピアス目的で来ていただいてる方がいる時のために念の為、続きから飛ばして読んでいただけると嬉しいです。


さて、そんな喜びに私達はお薬ぱーりないが繰り広げられているでありますですよ。
今日はアッパー祭りです!ひゃっはー!
私はマイスリー10mg、ハルラック(ハルシオンのゾロ)0.5mg、ついでにモカ。
私はモカで軽くハイになれるお手軽な子です。てへ。げへ。
そんな夜中のぱーりないに付き合ってくれている燈子ちゃんはマイスリー30mg、リボトリール2mg、エビリファイ3mg、エフェドリンスニ。
実は私もデパス4mg齧ったり、エビリファイ6mg追薬していたり。
…更に5mgマイスリーちゃん追加ぁ!ひゃっはー!


肺炎のせいでスニれないのが非常に非常に残念です…。

早く治ってまたアッパー祭りだ!




以下、燈子ちゃんの愚痴について。

家族仲が悪いとギクシャクしちゃって確かに居づらいよね…。
そんな時はいつでも連絡して?
起きているならすぐに返すから。
私を、信じて。
辛くてしょうがないなら家においで?
大丈夫だよ、燈子ちゃんは独りじゃないんだから。
頼りない私だけれど、話を聞いたりしかできないような私だけれど…
燈子ちゃんは大事な大事な妹だから。
常日頃から守ってあげたいと思ってるから。
燈子ちゃんの幸せが私の幸せだから。
在り来りな慰めの言葉しか浮かばないけど、大事にしたいって気持ちは誰よりも強いと自負しているつもりだよ。
どうか、燈子ちゃんが幸せになりますように。
日々、そう願っている人間がいることを忘れないでね。








以下、ピアスのお話になります~。
画像も添付しているため、苦手な方は閲覧をお控えください。




はい。PainfulPleasuresさんで購入したものが届きましたよー。

    
 

14g TitaniumCBR 14G 内径10mm
ColorPurple

14g TitaniumCBR 14G 内径10mm
Color Dark Purple



14g TitaniumCBR 14G 内径10mm

Color Dream Blue




 Titanium, Opal Replacement Bead- 5mm
Opal Color-White (OP17)   Titanium Colors Ice Blue

憧れのカラーチタンでのグラデコーデと指輪のような素敵なオービタルになるねと、燈子ちゃんとお話してワクワクして待ってました。
まぁまぁ、百聞は一見に如かず。

よろしければ二人の愛の結晶(違)をご覧くださいな!です。


まずは右耳から。



上からDarkPurpl、Purple、DreamBlueのグラデーションにしてみました!
本当は左ヘリックスに着けたかったのですが、クリームを塗って滑りをよくしてもはまらず…泣く泣くこのロブ達につけたのですが、なんだかとてもいい感じに。
今ではお気に入りになってます。
災いは転じて福となす。です。
ロブとヘリックスの数が同じだとこういう時に助かりますね。



続いて、左耳!


WhiteOpal…!
チタニウムカラーはアイスブルーにしました。
オパール独特の暖かみのある上品ななかにクールなアイスブルーのチタニウムがちらちら見えてお気に入りオービタルコーデとなりました。


収穫は言わずもがな、上々でした(笑)
初めての海外通販で右も左も分からぬ私に色々教えてくれてありがとう燈子ちゃん!
いつか自分でも買えるようになってみたいなぁ…。

これからもピアスについてはちまちま私戀香は書いていくのでみなさまどうぞよろしくお願い致します!

感想などお気軽にいただけると嬉しいです(*´∀`*)
   

PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R