忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

煙をのせて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

煙をのせて

あの地平線輝くのはどこかにお金を隠しているから…?
どうも、ようやく肺炎騒動も落ち着き、今日久々に在宅支援サービスに行ってまいりました、戀香です。

タイトルと出だしの文章は分かる人には分かっていただけるであろうと僅かな希望を抱きつつ、某天空の城ですよ。センスゼロなのが垣間見え…と言うか、ダダ漏れですね。

肺炎騒動から、燈子ちゃんにも勧められて気になっていた電子タバコ、始めました。

今日はピアスではなく、そのレビューブログです。
つまらなくてごめんね。あ、いつもつまらない?…私の記事は基本役に立たない雑学(?)なんぞを詰め込んでるので薬に関してもいろいろ知りたい方は燈子ちゃんの記事を熟読してね!です。



そう言えば最近燈子ちゃんがちょっと心ここにあらず、といった感じでとても心配です…。
その原因になってないかな、とか色々不安になりますが、燈子ちゃんは忙しい子だし、頑張り屋さんなので疲れてないかな、とも心配…。
せめて私じゃなくてもいいから燈子ちゃんの心の負担を軽くしてくれるような方が現れてくれないだろうか…と願うばかりです。


自然と我慢をしてしまうような子なので、どうかどうか…我慢せずに思ったままに気持ちを吐き出せる人がいたらなぁと思う次第です。

人に八つ当たりされ、それを溜め込み、吐き出せずまた溜め込む…人を傷つけないためにそうなってしまったのでしょうが…それのほんの少しだけでも吐き出してほしいなと、私の我が儘な心が囁くのです。


どうか、燈子ちゃんの心労が少しでも癒されますように。





それから私事ではありますが、母が介護福祉士の試験で無事合格しました。
実技は免除なので合格通知だけが来ました。
おめでとう、母よ。
去年は実技まで行ったにも関わらず、落とされるというアクシデントにも似回れたにも関わらず、努力が実をようやく結んだね。
これからもおじいちゃんおばあちゃんをお世話することを生き甲斐にしていた時のことを思い出して頑張って欲しいな。
母のおじいちゃんおばあちゃんのお話をしてくれるときの表情が私は大好きだよ。






続きからは電子タバコのレビューなので興味のある方のみご覧になってくださいな。
と、言ってもだいぶ大雑把なレビューですが…











電子タバコのバッテリーです。
eGo-Cの1100mAh。
お色はDark Pink。
燈子ちゃんに「戀香さんにお似合いの色ですね!」と言われて内心とても嬉しかったり恥ずかしかったり。
パススルーのバッテリーなのでもくもくしながら充電できるのが素晴らしいです。




カトマイザーはKangerTech EVOD Glass。
良くわからないのですが、こちらを燈子ちゃんがおすすめしてくれたので無知な私はこれにしました。
なんでも初心者お試しにはこれが無難なんだとか。
英語はわからん!自国の言葉を愛し隊、どうも戀香です。
出来てないじゃん、という突っ込みは無しで。




・JoyetechさんのD-Mint PG+VG E-Juice 6mg/30ml
ニコリキです。
初めてのリキッド。
吸った感想は甘くてしっかりメンソ。
ドロップ等のハッカのような感じではなく、ミントのような少し甘さ控えめの清涼感がまたドツボ。
初めてでしたが相性の良いリキッドに出会うことが出来て燈子ちゃんには感謝です。



・FUMI R.BULL 6mg/ml
こちらもニコリキ。
エナジードリンクには全くと言っていいほど無縁の私にはどこまで味が再現できているかは分かりませんが、恐らくエナジードリンクの匂いではないな、と思います(笑)
でも、大好きなベリー系の香りでまだ吸っていない、もうひとつのリキッドよりこちらの匂いの方が断然好み。
というわけでこちらから吸っているのですが…スパイシーかつ、フルーティー。
レッドブル、と言うエナジードリンク味としてではなくベリー味として出したほうがいいのでは?と言うのが個人的感想です。
これはJoyetechさんのD-MINTと4:6くらいで割って吸っています。
まだ慣れないのか噎せたりしますが、味は好みです。


早く電子タバコに慣れて噎せないようになりたいものです。

初心者のとてつもなく拙いレビューでした。

参考に…なるのか?これ…
と、おもいつつも書く私でした。


PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R