忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

大晦日

とうとう大晦日になってしまいました。
今年は一年いろんなことに挑戦した年でした。
七転八倒七転び八起き死にかけたりしたけども生きてます。
人間丈夫にできているのかなかなかどうして死なないなあと感心した年でもありました。
何だか暗い出だしではありますが今気分が落ちているとかそういうわけではなく
ただ何となくそう思っただけです。

あとちょっと人付き合いのめんどくささに触れた年でもあったかな。
戀香さんとも話したのですが付き合っていて物理的ではなく人間的に得をする人とだけ
付き合わないと人生をすり減らすだけだなあと。それもまた勉強だとは思いますが。


さてさて戀香さんの記事を受けましてコカインの話。
コーラとの関係性には明るくないのですが、煙草を禁止している国ではコカインが
合法であることが多いです。ニコチンの代わりにコカインが認められています。
ニコチンにも覚醒作用があるので煙草もアッパー系薬物とも言えます。
また精神依存、肉体依存ともにマリファナよりも格段に上の結構危ないドラッグ。
余談ですがマリファナは日本人の半数程度が体質的に効きづらいそうです。
そんな煙草に私もどっぷり精神依存、肉体依存しております。
作業の合間に一服。本を読みながら一服。寝る前寝起きに一服。
常にストックが2箱ないと落ち着きません。1日1箱程度の中度スモーカー。
これは煙草が禁止されているされている国から見れば立派な薬中です。
毒にも薬にもとはうまいことを言ったもので少し見方を変えればなんでも麻薬。
国によってここまで制度が違うのも面白いです。


アッパードラッグの話をしていたらアッパードラッグがほしくなりますね。
ナルコレプシーの方はリタリンの乱用が少ないといいます。
脳の器質性障害なので効き方が違うとか。賦活作用こそあれど変なアッパー作用はないと。
またリタリンは重度の過眠症でも処方される場合があるそうです。
ダメ病院を探して重度の過眠症を装いたい。言うだけならただです。
健全な市民なので実行はしません。ただリタリンが鬱の適用がある時代に生まれたかった。
いや生まれてはいましたが。もっと言えば精神病なんかになりたくなかったです。

いつにもまして意味不明かつお薬中毒な内容で〆させていただきたいと思います。
大晦日にひどい記事を書いてしまった。それではよいお年をお過ごしください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R