忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

久しぶりにピアスの話

戀香さんから新しいピアスコーデのお写真が届いてハイテンションな午前を過ごしました。
一緒にああでもないこうでもないと言いながら選んだのですがやっぱり
よく似合ってらして仲良く頭を捻った甲斐があったというものです。
きっとコーデのお写真は戀香さんが上げてくださると思うので私は感想を。
やっぱりホワイトオパールがよく映えます。オパールの上品さとオービタルが
まるで指輪を耳にはめているようで素敵です。オパール大好き。
カラーチタンのグラデも色の移り変わりが綺麗でCBRなのにハードすぎないところが
どストライク。ボディピアスだけどおしゃれで綺麗なコーディネートが大好きです。
写真がないと伝わりにくいと思いますがあえて今書く。鉄は熱いうちに打て。

戀香さんと私は耳の形が全然違うので私にできないコーディネートを
されているのが見ていて楽しいです。そしてそのコーディネートを私なら
どうするかなと勝手に考えるのも好きです。個人的な好みで言うと開け過ぎちゃっていない、
数の多すぎない、シンプルな中でバランスをとっているところがいいです。
私は一時期ばかすか開けていたので、だいぶ消えてきたとはいえ塞ぎ痕が見苦しく・・・
シンプルイズザベスト思考に移ってからまたピアスに対する考えが変わりました。
なんだか前にもこんなこと書いた気がする。


以下愚痴。
私事ではありますが今家族仲がうまくいっておらず非常に家に居づらいです。
朝昼と抗不安剤を飲んでなんとかやり過ごしましたがやっぱりもやもや。
さっきもリボトリールをいただきました。リボトリールの抗不安作用は
こういう時に強く実感します。よく効くお薬。薬に頼るのも情けないですが。
解離っちゃって自傷とかやらかさないようにしたいです。
本音を言えば入院したい。お金がかかるからできないけれどいつでも看護師さんが
いる環境で何事とも離れて泣いたり喚いたりじっとしたりしていたい。
わがまま言わず恵まれている現状だということをちゃんとありがたく思って
日々を過ごしたいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R