忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

風邪…気管支喘息…肺炎?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風邪…気管支喘息…肺炎?!

なかなか治らない気配の私の風邪は元が根性悪な私の病原菌だからか、ようやく親が見兼ねて(母のついでに)Let's!ほすぴたる!でございました。
いつまでも在宅支援サービスにも行かないわけにいきませんし…。
いっそ、お小遣いで…とまで考えて財布をもぞもぞさせていた今日の今頃です。

つまりは、まあ。行けて何よりだね。逝けずドナドナな感じー?あーはん?ってなもんです。

さて。結果は。

母は軽い気管支喘息(母以外全員愛煙家家族)、私、肺炎。

え、ちょ。肺炎すか。
出されたカラフルなお薬達は残念ながら抗生物質。
どんなにリタに似ていてもそれは全くキラリとも輝かない鈍い抗生剤がどさどさと…。
軽く泣きそうになりました。おまけに看護師さん、これ…名前間違えてる…(処方箋)
私は単純脳なのでアッパーダウナーで言うところのアッパーに喜びを感じる人です。
滅多にないものほどのレア感は半端ないですよ。

だからこそ、合法という縛りも兼ねて楽しんでいると主張。虚しくも。
燈子ちゃんにはお薬のお話でこんなのゲットできたよーと報告するのが私の楽しみでもあるのです。

さて、毎回のことですが燈子ちゃんが先陣を切って電子タバコを始めました。

私は肺炎を始め…そして、終わった…煙草人生…。

と、いうことで今日先程電子タバコをポチりました。
楽しみですが、期待しすぎるとアレなので、早く届け、電子タバコとひまわりの花~。
ちなみに私は夏が大嫌いです。

さて、薬も飲んだし、燈子ちゃんとのぱーりない、楽しみまする。
いつも以上の文字の羅列の突拍子のなさよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R