忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ラリリ探しもの

マイスリー60mg、デパス14mg、レキソタン4mg、ユーロジン2mg飲んで
ふらふらしながら自立支援の手帳を探していました。
マイスリーのラリリ方は老若男女問わずいろんな人が周りにいるみたいで
アドバイスをくれる人がいたり関係ない話をしている人がいたりして楽しいです。
離人と解離も底上げになっているのかもしれません。

耐性のついてしまった今、ほぼベンゾ系ばかりでこれくらいの量なら
気持よく朝起きられることができそうです。早寝早起きを目指したいものです。

まず理路整然とした文章が書けないことをお詫び申し上げます。
戀香さんの体調が芳しくないようでずっとそれを心配に思っていました。
今すこしでもよくなっているといいのですが、食べられないというのも
拒食症への一本のようで非情に心配です。ヘロラリの私が言っても
説得力ゼロですが少しでも戀香さんには元気で、人生を楽しんでいただければと
心から思っています。大切な大切なお姉さまですから。
私信では有りますが何か有りましたらどんなことでも受け止めますので
なんでも仰ってくださいね。そして忘れろと仰られたらすぐ忘れますから。


私はある芸人兼俳優さんの舞台にとても勇気づけられています。
その他かのお言葉の仲で一番感銘を受けたものを僭越ながら引用させて
いただきたいと思います。


❝エンターテイメントの力は、
「人を幸せにする」
のではなく
「幸せになろうとする人の手助けをする」
ということ。

僕の舞台を観てくれた方に、
「元気をもらいました」
なんて言ってもらえることもあります。
でもそれは、
本人に「元気のなろう」と言う気持ちがあるから成り立つことなんです。

あなたが前に進もうとするのなら、
僕は喜んで背中を押そう。
一緒にがんばりましょう。

(芸人兼俳優さんのお名前)は劇場にいます。❞


創作で行き詰まる度この言葉に背中を押されています。
素敵な舞台と美術と言葉を残してくださってありがとうございます。
私も精進しますから、ですから芸人兼俳優さんもどうかいつまでもお元気で。
そしてもちろん戀香さんの心身共々の体調や気力の向上も願ってもやみません。
なんとなく、私の好きな言葉の話でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R