忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

人は温もりに喜びを感じる。

リボトリール、ロヒプノール、レキソタンのカクテルをスニってラリラリの戀香です。
毎回知識のない私は燈子ちゃんに質問攻めにしてしまいます。いやはや無知は罪とはよく言ったもので、まだまだ勉強が足りないなぁ…と思う次第であります。
そんなワタクシ、風邪をひいてしまったようです。在宅支援の方で流行ってるから気を付けてね。とスタッフの方に言われたばかりなのに…ストレスが原因ですぐ風邪をひいてしまう自分が情けない限り。
前回の燈子ちゃんの記事を読んで、不覚にもうるっときてしまいました…。
私の可愛い妹は本当に良い子です。
風邪、気合で治すぞ!おー!



さて、私は年金を受給している身ではありますが、管理は父にしていただいております。
理由、自分が管理するとすぐに使ってしまうから。
それでは働いていらっしゃる方々に失礼でしょう。
というわけで年金が受理されてから父と話し合って管理は父に任せることにしたのです。

ですが、風邪をひいたり、胃酸過多を起こして内科を受診したいといっても「我慢しろ。」の一言で受診出来ません。
父にとっては私は対して苦しんでいないように見えるんでしょうかね。

とりあえず、父や母にうつしたくないので内科受診したいのですが…無理でしょうね…ははっ。乾いた笑いしかこみ上げてこないです。

眠剤が増えたのですが、効果はイマイチなのでもしかしたら赤玉復活しないかな…なんて淡い期待を胸に抱きつつ、月曜日を待つ私でした。
週に一度に診察をしていただけるようになったので…。
早く病状が落ち着き次第、2週間に一回にはなると思うのですが…

最近はブスコバンのお世話になりっぱなしです。
胃炎なんでしょうか。
早く落ち着いていただきたい限りですな。

燈子ちゃんに心配をかけてしまって申し訳ない限り…。

早く良くなるよう頑張ります!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R