忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

やってしまいました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やってしまいました

自傷をしてしまいました。
自分の弱さが情けないと同時にこんな理由で自傷するなんてすごく悔しいです。
私はそんなに失礼な人間でしょうか。そうかもしれません。人の気持に鈍感だし。
気遣って言ったつもりの言葉ひとつひとつが人を傷つけていたのかもしれません。
それに気づけなかった自分の頭の足りなさが悔しいです。

でも同時に苛立ってもいます。なんでいつも一方的に言われないといけないのか。
嫌なことは嫌と言ってもらえた方がありがたいけど毎度毎度こんな調子では
もう言葉をかけることすら怖くなってきます。何を言っても逆鱗に触れる
リスクがあるのでは会話が成り立ちません。

人と会話をするのが怖いです。人の気持が読めない自分も怖いです。

戀香さんが何でも書いていいよと言ってくださったのでお言葉に甘えて
最低なことをたくさん書かせていただきました。迷惑になっていないと
いいのですが。もうこんなことをしないように、こんなことを書かずに
済むようになんとかしたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R