忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ふわふわ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふわふわ

今年最後の診察でした。
最後だというのにここ数日寝不足だったので遅刻してしまいました。
まずは遅刻したことを謝罪して1年間ありがとうございましたのご挨拶。
せめて謝罪と挨拶ができてよかったです。

まず先生に障害者手帳2級をとれたことをご報告。
先生から就職にも使えますから、と心強いお言葉をいただけました。
その後最近落ち着いています、リボトリールがよく効きますとお話して
診察は終了。今日の診察では1時間半ほど待ちました。
その後薬局で1時間待ち。行きは障害者割引でタクシーを使ったので
よかったのですが帰り道で迷ってしまい行きはよいよい帰りは恐い。
無事眠剤一式とリボトリール、デパスを入荷してまいりました。
早速リボトリールと眠剤でふわふわしています。
最近どっと疲れることが多かったのでふわふわまったりしたいです。


戀香さんの記事を受けて。
私と話しているときは疲れないだなんてもったいないお言葉をいただいてしまい
至極恐悦です。私も戀香さんとお話させていただいている時間は貴重なものです。
なんでも曝け出せる相手って今は戀香さんくらいしかいませんから。
私も戀香さんにどっぷり依存してしまっていますね。申し訳ないです。
ばりばりの共依存を地で行っているかもしれませんが良いか悪いかは別として
これからも仲良くさせていただければいいな、と思います。


久しぶりに飲んだリボとロヒが効いていて頭がぽやんぽやんです。
さっきまでうつらうつらしていて今やっと布団から出ましたが
まだぽやんぽやんしています。まったりふわふわ心地よい。
こういう状態で吸う煙草はいつもの倍くらいおいしいです。


無事障害者の仲間入りを果たしたので、手帳をフル活用しつつ
お仕事を探していけたらいいな、と思います。
来年はもっともっとがんばらなきゃ。焦燥感とちょっとだけ前向きなきもち。


以下どうでもいい話。
バイト代を盗まれてしまったので買えなくなってしまいましたが
ゴルチエのお財布が欲しくてたまりません。
今もゴルチエの財布を使っているのですがエナメルなので
劣化が激しく二つ折りの部分がすでにひび割れてきてしまっています。
Vサイバーの財布が可愛いけれどPVCなので二つ折り部分気泡が入りやすい。
メタルプレートの革財布が本命だけどなかなか出品されていない。
どちらにしようか延々悩んでいます。買えないんですけどね!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R