忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

虚しさ、寂しさ、時々焦燥。

最近意欲低下で鬱々な戀香です。
前回の記事では橙子ちゃんが私のことを褒め殺し(嫌な言い方だなぁ)してくれちゃってデレデレではあるのですが。
今夜は一段と静かで、胸のざわつきがひどい。
何かの予兆でしょうか。だったら嫌だなぁ…。
さっきから今の気分の曲を探してこれかな?とセレクトしたものを聴いてもなんだか違って…
でも、一番近いのはこの、KOKIAの「もう愛せない」です。
歌詞の一部を載せても…大丈夫だよね?
もし不都合があれば削除しますのでご容赦をば。



『予期せぬことはいつも突然に 喜びもまたそれは同じ様にやってくる
だとすれば今はこれから起こる全てを 受けとめる為の試練なのだろうか…
たとえそうでも せめてこの涙が乾ききるまでは今は
もう 進めない
もう 愛せない
もう 立ち上がれない
もう わからない
許しの時が来るかなんて 今の私にはわからない
でもこれだけは 乾ききった悲しみの果てにさえも
必ず 確かに 未来はやってくるって事
ちゃんと明日と向き合う為にも この夜が明けるまでは今は 
もう 進めない
もう 愛せない
もう 立ち上がれない
もう 何も見えない
今はもう 進めない
今はもう 愛せない
今はもう 立ち上がれない
今はもう 愛せない
「約束します いつかくる平安の時まで
 私はどんなことがあっても 休みながらも進んでいく事を
 でも今だけは 愛せない 愛せない 愛せない 愛せない」』



…はい、今の沈んだ心にずどーんです。(謎)
この曲はKOKIAにしては珍しく後ろ向きな曲ですよね。
でも、未来への可能性を指している曲だとも思うわけです。
時に立ち止まるのも大切、なのでしょうね。

そう言えば、もうすぐ2月に入りますね。
誕生日が刻々と近づいています。
私は一体何年先に働けるように、医師からOKサインを出されるのでしょうか。
私は一体いつ、社会で立派な「大人」としての義務を果たせるのでしょうか。
親が先に亡くなるとして、私は兄夫婦にお世話になるのでしょうか。
もしそうなったら、多分私はお荷物扱いされること必須です…。
兄は、また、暴力で黙らせるのでしょうか。私を。
親がいなければもう、咎める人はいませんから。
母方の叔母のところに行くとしてもやはりお荷物な上に向こうは大都会です…。
病院、住居、土地柄…全ての環境がガラリと変わるることになります。
恐らくは。
しばらく体調不良で動けなくなるでしょう。
…ああ。暗い日記になってしまった。

明日こそは。
明るい自虐ネタを書こう…(矛盾してるぞ…)

明日はピアス装備紹介の画像なんかも添付しようかと思いますので、苦手な方もいらっしゃるかも知れないのでタイトルに気をつけてね的なことを書くようにしよう…。

鬱々思考で橙子ちゃん、このブログを読んでくださっている方(いるのかは疑問ですが)スミマセン…
次は笑い飛ばせるような記事が書けるまでには回復したいものです…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R