忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

私と薬と繊細とズボラの狭間で。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私と薬と繊細とズボラの狭間で。

へいへいへへい。
忙しいのに早速日記書いてくれてありがとう橙子っち。

私もお薬について語ろうかな。
そしたらあら不思議。
アングラな世界へようこそ★になると思っている。

最近お熱なお薬はデパス。エチゾラムっすな。

もぐもぐしてよし、スニっても良し、何より筋弛緩作用がある!
肩こりが最近の悩みな私には魔法のお薬です。

次点でソラナックスかな。
これまた筋弛緩作用があること!
でも確かダウナーだった気が…
そこをアッパーにして頂ければ良いのですが(我が儘)



まぁ、要するに私肩こりひどいのですよ。
人のマッサージは出来るけど自分のはできないでしょ?
自然と凝り固まりますわー…


一度でいいからヽ(。∀゜)ノ←こんな風になってみたいというのが私の夢です。



THE★駄目人間




ただいま橙子っちを待ちつつの日記更新なんですがなかなか楽しいものですな。

橙子っち情報で精神科で処方されるお薬ってダウナーばかりなのかー…残念だ。

ああ、個人的にエビリファイちゃんとジェイゾロフト君は一緒に飲むとハイになれるので誰かジェイ君くだs(ry←

こほん。(咳)


まあねー、今の病院行くまで私の病名不安神経症やら気分障害とかだったからねー、統合失調症の人には危ない処方だとでも判断されたのか出して欲しいって言ったら拒否られたもんねー。

ただでさえ危ない人が危ない処方飲んだら危険だもんねー、そうだよねー。へん。って感じです。



さて、今日は在宅支援サービスの方はお休みいただいたのでのんびり橙子っちと語り合いたいと思います。


あ、橙子っち!
私は繊細じゃない!
ズボラなだけだよ!!!



んでは、また。
あでゅ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R