忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

白でも、黒でもない世界。

最近、自分的には精神体は元気なのですが、身体がついていかない…風邪っぴき戀香です。
先程大人の階段を上りました。粉薬を、飲んだのです。ゲロるかと思いました。
粉薬、大嫌いです。
アクエリ様の力は偉大すぎます。
サッカーには興味ありませんけど。(鬼)


そういや最近極端に食欲落ちてます…。
主食はアイスな私です。

さて、前回の記事では燈子ちゃんが素敵な言葉を紹介してくださいました。
せっかくなので、私もある言葉を紹介したいと思います。

とは言っても、父の言葉なのですが。

まあ、お暇つぶしに読んでいただけたらと思う次第です。
私の両親は絵がきっかけで知り合いました。
父はオールマイティーに描きたいものを描く人で、水墨画なんかを得意としています。
個展も何度か。
母は私が生まれる前は抽象画を。
母は個展をしたことはないようですが…。

そんな父は言います。
「俺達は日本という国が生んだ、黒でも白でもない、グレーゾーン。これを表現することに意義があると思うんだ。」

詳しく話させていただきますと、日本には侘寂や雅という文化があります。
これらは四季というものがある日本だけにある文化なのです。
梅、桃、桜…様々な花や枯山水の様な表現方法があります。

これらを美徳とする日本人の誇りはグレーゾーンにある、ということです。
これを表現するのが私たちなのではないか、と。

今、燈子ちゃんが取り組んでいることのやる気に繋がればいいな、と思いつつ書かせていただきました。






さて、このブログ、「アングラ系ブログ」ですね…。
今までも色々なお薬についてだとか書き散らしてまいりましたが、今回は私のピアスコーデ公開したいと思います。
と、言いましても見たくねーよ。そんなもん。と仰る方もいらっしゃるでしょう。
見たい方は続きから。
初のコメント返信もさせていただきますね!ありがとうございます!







まずは嬉しいコメント返信から!

あるぐ様>初のコメントありがとうございます!来て下さり感激です!
二人で一気にハイテンションになりました!
お優しいお言葉ありがとうございます。
このブログを通して、お互いの気持ちを知ることができて、初めて良かったなと思います。
ピアスコーデ、私のお見苦しい限りではありますが、ご覧になっていただけると嬉しいです!




























さて、ピアスコーデ、解禁!
左は燈子ちゃんからプレゼントしていただいたピアスを改造してつけてます!
お気に入りです。

左:ヘリックス×3、オービタル×1、ロブ×1。
全て14Gです。



右:ロブ×3です。
一番下につけているバナナバーベルのものも燈子ちゃんからいただきました!
大事に付けさせていただいてます。


未だに海外から注文したピアスが届きません…。
燈子ちゃんに宥められながら待つ、戀香でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R