忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

感情制御能力無能。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感情制御能力無能。

新しい年が来て、新しい時間が来て。
それをするりと抜けるには私は無力。
余りにも無力だから、疲れた。壊れた。
きっと、そうなのだろう。
平凡でいるには私は異常で、非凡だったから。



今年に入って初めての在宅支援サービスに行ってまいりました。
ええ。
逝 っ て 参 り ま し た 。

メンバーさんの心無い一言でレキソタンのお世話になるとは情けない。

それは何かって?


…体 重 測 定 。




悪い人ではないんだけどデリカシーのない言葉が多々見られます…
悪い人ではないんだけどね…うん…うん…
とりあえず。


ガン飛ばして黙らせました★


ダッシュでロッカーにあるお薬袋を引っ掴んでレキソタンとついでに忘れていた(おいおい)定期の朝の薬もごっくん。


一服してようやく落ち着きました。


流石アッパーニコチン。(プラシーボ効果の可能性大)

あ、そうそう。
PC版でご覧の方はお分かりかと思いますが背景を変えてみました。
二人の初めての共同作業ですよ。愛の結晶ですy(殴

写真は私戀香が。
加工は橙子っちが頑張ってくれました。サンクス!

ちなみに駄菓子のチョコと飴、お薬はエビリファイとテトラミドにハルシオンです。
ハルシオンは欠かせないよね!

あの色、形状、その薬効…どれも素敵の一言に尽きます。
あ、橙子っち、是非ハルシオンについて詳しく教えておくれ!

以前、お酒と飲んだ時かな?
橙子っち、ラリって一人旅に出掛けました(笑)
あ、精神的な話ですよ?
私も一度はラリって記憶がなくなるまでいってみたいところですがいかんせん処方が処方なだけにラリる要素がありません…。

面白い記事も書けずに申し訳ない…。



今度デリカシーのない一言をメンバーさんに言われたら一発殴っちゃお★と思っている戀香がお送りしました。
ばいちゃ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R