忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ハルラックで春楽。(春眠暁を覚えず的意味合いで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハルラックで春楽。(春眠暁を覚えず的意味合いで)

ってもう初夏ですけどね。
今日も今日とて外泊中のブログですよん。

お薬パワーでらりらりらでなんだか文章まとまりそうにないですが、とりあえず元気です。
体重も元気に減ってます。
でもなかなか退院は決まりませんなぁ…薬はキマってますけど。ふふふ。

燈子ちゃんのカクテル、やってみようかなぁ。
スニが痛そうだったよ(笑)
これ以上はお口みっふぃー。

(´・×・`)


さてさて、明日帰院せねばならんのですが(日付的には今日ですが)激しく嫌です。

同室の方がこっそり外に散歩に行くときに持っていくライターを隠し持っていたのですが、部屋ですっていたのがバレたらしく電話がかかってきましたし…
だからあれだけ吸いすぎるなと言ったのに…(怒)
ちなみにファブリーズを一週間そこらで使い切られました。
私はほとんど使ってません。
うーん…部屋では私は吸ってないから何も言われないとは思うけど、面倒だなー。
また楽しみがひとつ減った…。


散歩まで出来なくなったら嫌だなぁ…

まぁ、なるようになるでしょう。

こんな感じで私は入院生活をエンジョイしています。はん。

ライターのプレゼントはこっそりお願いします♪(笑)←嘘




燈子ちゃん、忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
外泊の一番の楽しみは燈子ちゃんとの時間です。
燈子ちゃんがいれば私の一日は幸せハッピーデーなのです。

では、らりらりぱっぱ!(挨拶のつもり)

PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R