忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

概日リズムめちゃくちゃ

概日リズムがめちゃくちゃな上に書いた文章が全部消えました。
がっかりしつつ思い出しつつ書き直します。

概日リズムがめちゃくちゃになってきてしまいました。
朝まで起きていて2,3時間うとうとしては夕方寝て夜までぐっすり、
深夜に起きていて布団でぐだぐだするという生活が続いています。
今の眠剤は私たっての希望で変更していないのですがもう耐性がついています。
テトラミドは4錠以上飲まないとがつんとした眠気は来ないのに朝に残るし
ロヒプノールは抗不安剤みたいなものになっちゃったし
デパスは短時間寝たいときのお守りのようなものだし
最愛のマイスリーに至ったては40mg飲んでも健忘もせずハイにもなりませんでした。
マイスリーにばっちり耐性がついてしまったのはショックです。
あまりにショックで処方されてから3日間で飲みきってしまいました。
こういうことをするから耐性がつくんだろうと。マイスリー抜きがんばります。
今は眠剤ストックもほとんどないので耐性抜きと同時に貯められたらいいなとか・・・
寝たいときはベゲタミン様で無理やり電源を落とすようにしないと眠れず
なんかもうベゲタミンさまさまです。愛してるけど処方はされないでしょう。

そんな感じなので一縷の望みを持って今まで飲んだことのないタイプの
眠剤を個人輸入(もちろんリーガルです)してみたり。
とりあえずハイになるか、健忘するかの検証で3錠ほど飲んでみましたが
特別そういったことはありませんでした。残念。
おとなしく寝付くために使います。

ガツンとくるようなメジャー出してほしいけど今の眠剤の処方が崩れるのは嫌だし
ガツンとくるようなメジャーはたいてい副作用の体重増加が怖いし
わがまま患者ここに極まれりです。

憧れの薬はなぜかベンザリン。
復活してほしい薬はPZC。
愛しているのはマイスリー。
そんな感じです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R