忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

憧れの味

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

憧れの味

戀香さんが久しぶりの外泊にすべり止めで間に合ってお話を
させていただいております橙子です。
はらはらしましたがなんとか間に合って戀香さんのお声が聞けてよかったです!

戀香さんが入院中、私も私で入院したり人生についてひたすら考えたり
していたのですが先日よりは知人宅にこもっていろいろとお話を
聞いたり聞いていただいたりしていました。
人生についてベッドの中で延々と考えていた時間は不思議と悲観的ではなく
初診時より確実によくなっている、このままならきっと寛解できると前向きなものです。
 
そんなさなかに生まれた奇跡のカクテル。
念の為にいっておきますがすべてリーガルです。
そして誰しも一度は憧れるあの味を味わったことがある知人が
スニッフして一言めに「これはあれの味だよ!」と言い切ったほどの再現度だったのです。
ある処方薬一錠、ある市販薬一錠、この2つを乳鉢でごりごりとすり混ぜると
誰しも一度は憧れるあの味そっくりなのだそうです。
実際私もスニッフして一発目にこれはいつもとはちがう、カツーンとくる感じがあると
明確な違いがわかったほどでした。

そんなわけで憧れの味で二徹目の夜を戀香さんと謳歌しています。
戀香さんと話す時間は癒しの時間。私は迷惑かけっぱなしですが・・・
少しでも戀香さんの癒やしの一助になれていたらいいなと心の底から願います。
重ね重ねになりますがゆっくり休養して元気になっておかえりになられてくださいね!
不肖私おとなしやかに待っております・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R