忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

に、ニコチン…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

に、ニコチン…

今現在エコーを吸っているのですが、大変まずいです。泣きたいです。
…という訳でニコチン依存症のどうも戀香です。


普段がメンソールなだけにこれは辛い。
誰かマルメンをください。(殴


さてさて、今日は診察の日でした。

病院が新しく改築し、今年初めての診察でした。

医師を変えてもらおうかとも在宅支援サービスのスタッフさんに相談下にも関わらず、外来の看護師さんに相談することもできずに診察室へ…。


以前の診察室より閉塞感を感じ、更に言えば担当医師の方は若い男性…

私は男性と狭い空間にいるのがダメな訳でして、呼吸がとたんにできなくなります。

今回もそうなりながらそれを誤魔化し誤魔化し、診察終了。

ちゃっかりレキソタンは手に入れている私です。
前回の記事では橙子ちゃんがハルラシオンについて色々教えてくれましたな。
今回は是非ともレキソタンについて教えていただきたいところ。
いかがですかな、橙子先生?


とにかく、在宅支援サービススタッフの方が私を気にかけてくださって、呼吸がしづらかった事を恐る恐る伝えました。
それから医師を変えることが言い出せないことも…。


もう少し様子を見てみようかな…と、医師については思っている次第であります。

いつまでも男性を毛嫌いしていたら病気が治らないぞ。と思って。

それでは短いですが皆様ご機嫌よう。
さらばいばいばい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R