忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

眠剤ハイ

昨日は2時間しか眠れなかったというのにロヒ2mg飲んだら
眠剤ハイになってしまって戀香さんに御相手してください!と
迷惑LINEを送りつけました私です。

今日別の友人とカラオケに行くのですが眠剤ハイも手伝って
戀香さんと家カラオケ大会をしておりました。すごく楽しいです。
戀香さんは声の伸びがよくて声量があるからとっても素敵!
一緒に歌わせていただいて楽しかったです。

さて昨日ほぼ寝ていないこともあるのでしょうか、ロヒで眠剤ハイに
なったのははじめてです。ロヒといえばダウナーもダウナー。
これでハイになったことはありません。不眠ゆえドーパミンが
変なふうになっているのかもしれません。

普通の日記を。
今日は先週忘れてしまった診察にいってきました。
祝日が重なる関係で次の診察は1ヶ月後。少々不安です。
でも間でいつきてもいいよと仰っていただけたので不調なときは
病院に駆け込もうと思います。でも1ヶ月おき診察だと病院代が浮いて助かります。
診察とカウンセリングで540円という破格のお値段で診て頂いているのですが
お薬をジェネリックにしていないためお薬代が高くついてしまいます。
1ヶ月おきの場合の薬代の安さに驚きました。頓服が減らされたせいなんですけど。

戀香さん励ましのお言葉ありがとうございます!
なんだかすっかり元気になってしまいました。
最近自分が躁鬱なんじゃないかと疑うことすらあります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R