忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

ご利用は計画的に…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ご利用は計画的に…

今日も今日とて二人でぱーりない。
燈子ちゃんはロヒ4mg、デパス4mg、マイスリー20mgでダウナー処方(?)を、私戀香はレキ2mg、リボ0.5mg、マイスリー10mgと言う謎処方でお酒と共にぱーりないっ。
お薬を選んで各自飲んだりスニったりした後に聞いた話だと燈子ちゃんも私の謎セレクトに「んー…」と困っていました…(笑)
無知な人間がやるとこんな風になります(笑)
皆さん、耐性や規制もありますからご利用は計画的に、無理のない計画で行いましょう。


燈子ちゃんの記事を受けて。
本当によく耐えたね。解離になる前で良かった…。
少しでもここが、そして私という人に居場所を見つけてくれて、ありがとう。
吐き出して、泣いて、また立ち上がれるなら転ぶこともきっと人生において大事なんじゃないかな。
その時は確かに辛くて重い気持ちでも、振り返ってみると気付ける時がくるよ。
私は「あ、誰かの為に…今が辛いのかな?」っていう気持ちで辛い気持ちを乗り越えたかな。
だからといってその結論にも達していないものを燈子ちゃんに押し付ける気はないよ。
燈子ちゃんは燈子ちゃんで。
私は私で。
ありのままの相手を受け入れられたら、素敵だなって思うんだ。
だから、ありがとう。
無茶したくなる気持ちもよくわかるよ。
誰も否定したくないのは否定されて気付くものだから。
だから、否定できない。
苦しくなって追い詰められて、逃げ場がなくなって。
でも否定したくないから、辛い。
だから自分を傷つければいい、自分を責めればいい。
そういう感じなのかなって、思う。
でも燈子ちゃんも人にはない魅力があるんだから、それを忘れないで。
私も、なかなか自分の魅力はなんだろう?とかあるのかな?って思うけれど意外とふとした瞬間に指摘されたりするから。
相手を理解して、接することは燈子ちゃんの魅力の一つだと思うよ。




さて、二人でぱーりないを楽しみます。
週に一度?くらいの不定期で楽しむこの時間もまた、特別な時間です(某CM風)
んでは!
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R