忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

久しぶりの!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久しぶりの!

戀香さんが長期入院になってしまってずっと寂しい思いをしていました。
いなくなってわかるありがたみといいますか、戀香さんの存在が
どれだけ大きかったか痛感している毎日です。

そんな戀香さんが今日外泊で戻ってきてこられて二人で夜更かししています!
久しぶりの戀香さんとの夜更かし、楽しくて仕方ありません。
もうひとりできゃっきゃ騒いでしまってお恥ずかしい限りです・・・
それに付き合ってくださる戀香さんに感謝。

うまく書けないので手短になってしまいますが、戀香さん、
ゆっくり休養して少しでも元気になって帰ってきてらしてくださいね。
私はずっと待っています。


そんな私ですが3日間まるごと解離という人生初の大惨事をやらかしてしまい
2泊3日の入院をしてきました。ずっと個室で24時間点滴、退屈でした・・・
おかげさまですっかり身体から余分なものは抜けきってピンピンしています。
それにしても解離って厄介。もうあまり怒ってほしくないです。
元気な身体で戀香さんを待っていたいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R