忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

いろいろありつつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いろいろありつつ

なんだかんだで楽しくやってます。
デジアシやってもらったお金で椅子かおーとか
本の売上で電子タバコの新しいMODかおーとか
雀の涙を無慈悲に強奪して甘い汁すすってます。

そしてそして今日は純正ハルシオン2tスニって悶てました。
あとからくるんですよね。鼻の痛み。吸った瞬間が大丈夫なものだから
調子に乗ってしまいあとから痛い痛いで大変なことになります。
でもやっぱりハルシオンスニはかつんと効くなあ・・・
今あげあげなハーコーを流しているので余計気分もあがります。
セッティングは大事。本当に大事。

お薬に頼らないと動けないのは変わらずでつらいときに寝逃げするため
使ったり作業効率上げるためスマドラ飲んでみたりしています。
癲癇があるので薬とは一生の付き合いと思っているから別にいです。
親には依存だ依存だ依存症専門の病院に変える通院やめろとか言われてますけど。
先日もちょっとトラブルがあったときお前が家を出て行けーとか
何に嫉妬してるの?とか謎の煽りを受けたりしましたけどー。
今は心理士さんにどっぷり依存して心理士さんを通して理想の母親像を
見ているので辛くも痒くもなんとやら。心理士さんにはご迷惑な話ですが。

暗い話はさておいて。
なんとなくこの記事、内容健忘してそうな気がします・・・えへへ。
まだ頭はシャキッとしている気がするけどそう思い込んでいるだけなのが
ラリラリ中の常でして。先日もマイスリー2t入れてSkypeしていたら
いつの間にか朝、横には空っぽになったマイスリーのシート、
グループ通話なのに誰も終わった時間を覚えていないなんてことがありました。
楽しいラリはいいラリラリ。
座右の銘で本日は〆させていただきたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R