忍者ブログ

TWSMNT

ここは所謂アングラ系交換ブログです。 始めてお越しの方は必ず「About」をご一読ください。 誹謗中傷等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。

コントミンで混沌眠。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コントミンで混沌眠。

タイトルのまま、惰眠を貪ってしまいます、コントミン。
どうもお手軽に嗜眠症になる戀香です。

電子タバコのバッテリー達が無事到着いたしました。
ほくほくしながらすぱすぱ吸っています。
数日感だけだったのに間を置くとまた美味しさが増しますね。
プラシーボでしょうか。いいえ、プラシーボです。偽薬です。(意味不明)


燈子ちゃん、手巻き煙草は本当に隠れめんどくさがりな私には少々苦痛だったよ…長続きしてないし(恐らく周りの人に比べると超短期間)。

それにしても頭がしゃきっとしません。
顔を洗って、目薬さしてみましたが…眠い。
慢性的な睡眠不足でしょうか…。
エスモカちゃん飲みたいけど頼ってばかりってのも連用も控えたいお年頃。




燈子ちゃんの記事を受けて。
自傷、よく耐えられたね。偉いよ。
私は昔の話だけれど兄貴によくストレス発散替わりによく殴られ蹴られしてた。
暴力って、ただ痛いだけならいいけれどすごく心を抉るんだよね…。
それで「私は惨めな子じゃない。違うんだ」って自分で言い聞かせる時の悔しさ、虚しさときたら…。
悲劇のヒロインになりたくないばかりに必死になって、自分を傷つけるのを厭わなくなってしまって、最終的に悲劇のヒロインになってしまう負のループ。
なりたくて、なってるんじゃ、ないんだ。
そういや某呟きSNSで「つらい」とか「きつい」ってネットで言っても「甘えんな」とか「構ってちゃん乙」とかいうくせして、そういう心の疲れが溜まって自殺した人をみると「誰かに相談できなかったのかよカスが」とか言うのがこの国です。って有名な(?)言葉があるけどそれを痛感できるよね。

その相談相手になってくれるの?
構ってちゃんって…相談もするなと?
この世は大変矛盾で溢れています。



でも、そんな世界でも私の救いは。
燈子ちゃんに出会えた事だから。


私は出来ることなら些細なことでもしてあげたいのです。
いえ、したいのです。
どうか、どうか。
神様が、この世の頼りない神様が。
燈子ちゃんを見守り、愛してくれますよう。
そう、祈っています。





ちなみに腰痛はお風呂上がりにストレッチすると軽減されるよ!と言うオチなしのオチで今回は終幕。
PR

コメント

プロフィール

HN:
戀香/橙子
性別:
非公開

P R